カシローラをゲットしとくべ

カシローラ欲しいなぁ。「へー」今、適当に返事した?「何故そう思う訳?」だって、カシローラで通じた?

「勿論。車でしょ、日産の」それ違う、楽器よ。「楽器?日本であったっけ…」違う、ブラジルのマラカス。

「あー、何か大分前に聞いた事あるよ。確か2013年、4月に行われたサッカーの試合で、観客がカシローラを投げ込み、試合妨害されたとか云々」

それは…、まあほら、サポーターは怒るとつい、カシローラを投げちゃうから。「けどこれ、結構大きいよね。沢山投げ込まれるって、マジやべーんじゃ…」それは…。

「本当、カシローラは持ち込み禁止にせねば」そんな…、折角購入を考えてるのに。「でもほら、あんま使う人、日本じゃいません」

記念に一個はGETする予定!別に何買おうが、私の勝手!「其処まで…。それだけ思うなら買えば?」勿論、止めれも無駄さ!

「別に…」amazon購入すっわ!「すれば」一緒にどう?「いらんよ、欲しくねーもの」そんな、結構優秀グッズだよ?デザインも良い。