未だに意味不明

最近、ボタニカルって、良く耳にするよね?うん、オーガニックファンデーションは、それ系統かな?私、新しく変えたんだ。

今、化粧品の流れが自然派志向だし、植物や天然成分由来だったら、やっぱり安心するから。

過去、色々使い過ぎたせいか、敏感肌で困っちゃって、なるだけ肌を刺激しないアイテムを使用中。金属や鉱物関係は、ポイントメイクの必要最低限のみ。

何時頃から一般的になったか忘れたけど、オーガニックファンデーションと聞いても、最初は皆「?」でねー。

そう、ナチュラルとどう違うか、未だに不明(笑)。世間がやれエコロジー、スローフードとか言い出した頃じゃん?

資源をリサイクル、ゆったり地球と共存する、オーガニックファンデーション。少々ズレとる気もするが…まぁ、良い。

とにかく、草木のパワーは偉大!踏まれても負けぬ、道端の雑草の様に、強く逞しいパワー!オーガニックファンデーションで、本来生まれ持った生命力を引き出せ!

傷んだ素肌をリフレッシュ、真なる目覚めを!凄い、気合入ってます。